スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| -
50 years




10/25/2011


It's been 50 years since my daddy was born :-) 


50 years..... is like.... 5 decades...wow


今日は父の50歳の誕生日



For me... 50 years old is like this...






woops.  but my dad is not like this. 
He's much much younger.

私が小さい頃から抱いていた50歳のイメージって
こんな感じだったけど、



でも、50歳のお父さんは
イメージとかけ離れたぐらい若くって


下手したら私やお兄ちゃんなんかよりも
若くてまっすぐだ






人生50歳から!


父はいつもそう言ってました


そしていよいよスタートライン。


どんな人生を送るのか


私も楽しみ









お父さんの人生に登場出来てよかった



Happy Birthday!



and thank you for being who you are!






|08:37| Love & Life
スポンサーサイト
|08:37| -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://aimee-isobe.jugem.jp/trackback/54
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

Copyright © Aimee Isobe. All rights reserved.
新卒採用2018 | GMOペパボ株式会社 -->