

|| -
love is like....
 恋愛について考える必要はないと思うけど



恋愛って



新品のハイヒールみたいだよね








買った時は魅力的に見えて
絶対に私に幸せをもたらしてくれる


そう思うんだけど



必ず「ずれ」が訪れる。



痛くて辛くてしょうがない

「ずれ」





このずれに絶えられず

諦めて新しいのに変えるか、古いのに戻すか


それとも

諦めずに履きならしてもっと愛してみるか


最初の決断。































絶えて履きならした後には


「慣れ」がきて
「心地」がよくなる


一緒にいて、身体が触れ合い
幸せな時期






でもその後はやっぱり

「壊れ」がくる


愛して愛しすぎて
ヒールの先っぽがぐっちゃになるの。



そこでまた考える。



このはき心地ともっと一緒にいたい。


そう思って、ぐっちゃになった先っぽを治しに行く。






そうして完成する
一つのヒールとの付き合い方。


この前新しいヒールを買い

ふと思った。

ハイヒールを大切にするような感覚で
愛する人を大切にしたい。
|01:05| Love & Life
|01:05| -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://aimee-isobe.jugem.jp/trackback/43
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

Copyright © Aimee Isobe. All rights reserved.
-->